彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

春休みの思い出

 

今日は同じ事務所に所属している

みよしみらいちゃん

のお宅にお邪魔してきました爆笑

 

 
 
ココダイバーシティエンターテイメント主催のカフェで一度会っただけなのですが、とっても仲良しにラブラブ
お昼はピザご馳走になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
おうちにハンモックがあり、大盛りあがり飛び出すハート

 

女子はメイクタイム💄

 
 
未来ちゃんはとっても可愛くて優しくて、
彩の憧れの存在おねがい
 
彩は未来ちゃんみたいになりたいから、
リハビリ頑張らなきゃって言っていましたラブ

/とても楽しかったね〜ラブラブ

 

 

 

同じ障がいの子と遊ぶのが初めてで、色んな意味で新鮮でした。

障がい児育ては大変なことも多いけど、こうして仲良しなお友達ができて、

楽しそうにしてるのを見てとても幸せな気持ちになりました。

 

頑張っている子達の笑顔って、本当にキラキラしてるんですキラキラ

 

 

うまく言えないけど、彩を産んで心からよかったなって思った日でしたびっくりマーク

 

 

 

 

未来ちゃんのブログです↓

 

 

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ