彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 
子猫のような産声が聞こえてからNICUに運ばれるまでの一瞬、
ほんと3秒くらいだったかな。
 
 
保育器のまま私の目の前に連れてきてくれました。
 
初めましてびっくりマーク
でも、赤ちゃんを見るのに勇気が必要でした。
 
 
28週って人間になりきれてないというか、
エイリアンみたいな感じなのかと思っていてアセアセ
 
 
ちゃんと人間らしい人間でよかったってホッとしたのを覚えています。
 
 
そしてどれだけ小さいのかと思ったけど、想像よりも大きかった。
あくまで想像よりも…おやすみ
 
 
 
 
生後2日で初ウィンク😉
 
 
 
とにかく無事に産まれて一安心びっくりマーク
 
きっとこれから色んな大変なことがあるだろうけど、
この今の気持ちを忘れないようにしよう!!
 
(って思ったことを今思い出しました無気力)
 
 
 

最後に一枚 彩ver.

通学支援の方と小学校に行くルート確認してきましたニコ楽しみだねラブ
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ