彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 


温泉旅館にて照れ



大好きなお寿司ラブラブ
たくさん食べたよ爆笑爆笑



いい湯だった〜♨


一泊二日の旅行で、
家族風呂も合わせて6回温泉に入りましたニヤリ
全身ふやける〜

長女は8回入ってました♨💦


歩けない彩と暴走する三女を連れての温泉はなかなか大変笑い泣き


でも旅館に三兄弟の家族がいて、
あぁあのママは将来一人で温泉に入るんだなと思ったら、寂しいなって悲しい悲しい(勝手にww)


今はカオス温泉だけど、
大人になってもずっと一緒に温泉入れる爆笑と思ったら頑張れるラブラブ


でも、、
大人になった彩をどう抱えるんだ!?


フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ