彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

 

ここまでは楽しく更新してきましたが、
ここからが少し書くのがしんどいです悲しい
ペースが落ちるかもしれません真顔
 
 
 
いつものように長女の習い事の英語教室へ。
 
親も参加型なので一緒に歌ったり踊ったりもするのですが、
もちろん妊婦なので慎重に指差し
 
そのあとまだ家に帰りたがらない長女と公園で少し遊びました虹
 
 
なんかお腹痛いな~と思いつつも
毎回の検診で、子宮頸管は少し短いけど問題ないと言われていたので、
大丈夫だろうグッと思っていました。
 
 
 
 
ですが、帰宅してトイレに入ると…
 
 
ショーツに少量の血が…アセアセ
 
 

最後に一枚 長女ver.

長女が髪の毛を30センチ切りましたクシハサミ
雰囲気が全然違う~乙女のトキメキ
 
 
 

フォローしてね…

フォローお待ちしています花

 

次のお話はこちら↓

 

 

 彩の事務所ですラブラブ