彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

 

夜にお腹に違和感があり、

寝ていた長女を連れて産院へ車

 

 

子宮頸管長も大丈夫びっくりマーク

張りもあるけど、この程度なら様子見で大丈夫びっくりマーク

 

このまま帰っても不安だろうから、今日は入院して

明日の朝もう一度検査して、それで変わりなかったら帰ろう。

 

先生にそう言われて、不安が消えました笑い

 

 

ただ、2歳の長女の預け先がありませんあせる

許可をもらって一緒に入院しました。

 

 

とても広い個室で、ソファーがベットとしても使えるから

二人で泊まっても快適チューご飯もとっても豪華飛び出すハート

 

旅行みたい~と長女が言ってたくさん写真を撮ったのを覚えていますが、

その日の写真が1枚もありません。。

 

きっと記憶から消したくて、だいぶ前に写真を消去してしまったんだろうな。。。闇

 
 
 
 
ということで、この辺で1回彩の登場~音符

上目使いでハイポーズ

んー可愛いハート
 

 

最後に一枚 彩ver.

 

スタジオ撮影の時の様子

歩行器で手を離すことが出来なかった彩が…

片手離してポーズとってる!!!!!!!!

 

 

 

フォローしてね…

フォローお待ちしています花

 

 

次のお話はこちら↓

 

 

 彩の事務所ですラブラブ