アメブロ始めたばかりなので


軽く自己紹介をしたいと思いますコアラ

自己紹介やらないと誰だか分からないものねw


はい。


えーと、千智と言います。

この名前は

あんスタ(あんさんぶるスターズ)の

流星隊守沢千秋の『千』と

嵐のリーダー

大野智くんの『智』

の2文字を取ってくっつけました!


名前から分かるようにあんスタと嵐が好きです!

上の2つが好きな人は是非仲良くしましょう!!


趣味は絵を描くこと、音楽鑑賞、動画鑑賞です。

音楽は最近、嵐をよく聞きます。


主に二つが好きですが波があって一旦他のに行ったりなど

常に好きっていうことはないと思います...


飽き性なので...w

うーん。
後思いつかないのでここら辺で終わります。

またなんかあったら書きます。後質問があったらコメントしてくれたら嬉しいですニヤリ


見てくれた方ありがとうございます。

まだ始めたばかりですが

仲良くしてくれる人に逢えたらいいなと
思ってますニコニコ

これから宜しく御願い致します照れ