アメブロ始めたばかりなので
軽く自己紹介をしたいと思います
自己紹介やらないと誰だか分からないものねw
はい。
えーと、千智と言います。
この名前は
あんスタ(あんさんぶるスターズ)の
流星隊守沢千秋の『千』と
嵐のリーダー
大野智くんの『智』
の2文字を取ってくっつけました!
名前から分かるようにあんスタと嵐が好きです!
上の2つが好きな人は是非仲良くしましょう!!
趣味は絵を描くこと、音楽鑑賞、動画鑑賞です。
音楽は最近、嵐をよく聞きます。
主に二つが好きですが波があって一旦他のに行ったりなど
常に好きっていうことはないと思います...
飽き性なので...w
うーん。
後思いつかないのでここら辺で終わります。
またなんかあったら書きます。後質問があったらコメントしてくれたら嬉しいです
見てくれた方ありがとうございます。
まだ始めたばかりですが
仲良くしてくれる人に逢えたらいいなと
思ってます
これから宜しく御願い致します