ご訪問ありがとうございます。

 〜色と心のハーモニー〜

メンタルヘルスケアアドバイザー・カラーセラピストの内原静香です。

 

仕事場・・それぞれありますが・・・

 

「カフェでお仕事する夢が叶った!」という投稿を読んで、いろんな仕事の形があるのだな、と思いました。

 

確かに、カフェで真剣な表情でパソコンに向かっている人を見かけます。

 

 

image

 

でも、前述の人とは違う気がします。

SNSで簡単に収入がアップ、ポチっとするだけで○○万円! 貴方もいかが?というアレです。

 

パソコンが苦手でもスマホで簡単に誰でもできる!・・と見ず知らずの人から誘われても、心の中で「私は誰にでも出来ることは、していない」などと呟き、無視しますが。

 

 

 
カフェなら、人と会ってする仕事だと思います私は。
一人で集中したいときは、ざわつきの無い静かな場所がいい。
カフェより、図書館だなと。