ご訪問ありがとうございます。

〜色と心のハーモニー〜

 メンタルヘルスケアアドバイザー・カラーセラピストの内原静香です。

 

TCカラーセラピーの新しいセッションです。

〜〜自己実現をめざして〜〜

 

パーソナリティストーリーワークハイヤーセルフとつながるワークで、自己受容できた人が次のステップへと進むために。

 

人生の夢や目的・目標・そこへ辿り着く道筋を自ら考えていくワークです。

 

目標や目的がはっきりしていて、それに向けて着々と進めている人には、必要の無いワークかもしれません。

 

 
私はセルフでやってみて、その中の一つのポジションの質問を読んだとき、今まで思ってもいなかったある事柄を思い起こし、涙が溢れてしまいました。
 
けれども、どうしてその色なのか思い当たらず、疑問のまま何日か過ぎ、フッとリラックスした時・・・・つながったのです。
その事柄に至るずうっと前からの・・・忘れていたわけではない、フタをしていたわけでもない重要なことに。
 
もう手放した事だったから苦しさを感じることはなく、それよりも涙が溢れたその事柄に「ようやくここまで来たのか」と安堵と労りの気持ちで自分を見つめていました。
 

 

 

 
パーソナリティストーリーワーク・ハイヤーセルフとつながるワーク、そして新しくできた自己実現のためのワーク、どれも気づけるセッションです。

『カラーセラピーは気づきのセラピー』と、私はよく言うのですが、本当にステキなものに出会いました。