ちいさいこまごましたものも、いっぱい作っています。

 

「チャーム」っていう響きがかわいいなという理由で作ったチャームたち。「ちいさいって、なんて可愛いの」と思って作ったミニミニポーチたち。「がま口って世界一可愛い布雑貨かも」と思って作ったがま口たち。たいせつな「お金」にまつわるシリーズのお札いれ、カードケース、L字ポーチ。「ちょっと便利シリーズ」のキーホルダー、ティッシュケース。「衛生シリーズ」のハンカチやきんちゃく袋。素材の可愛さにつられて作ってしまったイアリングやブックマーカー(しおり)。

 

素材の可愛さにつられて作ったものたちに、おつきあいいただけましたらうれしいです。

 

 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

「ある魚座の場合」

いろとかたち 布こものと日記 フェア

ホホホ座浄土寺店にて

( @hohohozajoudoji )

3月8日(金)〜17日(日)

(11〜19時 初日のみ12時から)

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

#いろとかたち#布こもの#チャーム#ミニミニミニポーチ#がま口#お札いれ#カードケース#L字ポーチ#イアリング#日記#フェア#ホホホ座浄土寺店#ある魚座の場合#2024.3.10