166191


今週末、息子は ひとりで広島の おばあちゃんちへ行きました。
見おくりに行き、息子の乗った新幹線の 扉が閉まったときは、思わず泣いてしまったけれど、
いざ行ってしまうと、食べ盛りがいない ごはん作りも、洗濯物もすくなくて、とても楽で いいなぁと思いました。
仕事したり、DVD観たりと、じぶんのしたい事に 気持ちが向いていたのも おおきいけれど、
お兄ちゃんがいなくて さみしがっている娘や 父さんとは対照的に、私は意外と平気でした。
もしかしたら、何年か後に、息子がひとり立ちしても、私は案外平気なのかも。

まあ、もうちょっと 一緒にいてほしいけど♪(´ε` )

#小6男子
#コーヒーゼリー#ほろにがい