縁がつながる♡縁をいかせる“色の起こし方” 2019年春から上昇中!

カラーコンダクターのハルです。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は『虹色日和』に
ご来場くださりありがとうございました。
 
TCカラーセラピーをはじめ、
数秘やレムリアンヒーリングなども
体験していただきました(#^^#)
 
 
みなさまのお陰で本日のイベントが
楽しく和やかな雰囲気で
癒しのスペースとなりましたこと
感謝しております。
 
本日お寄せいただきました
【お客さまの声】を
ご紹介させていただきます。

(ご承諾いただいた方のみ掲載させていただきます。)

--
初めてカラーセラピーをして頂きました。
前向きなカラーを選んだ私
今楽しい自分をあらためて確認できました。
ありがとうございました。
--
楽しい時間でした。
自分を知るいい時間でした。
--
過去、現在、未来とみていただき、私が生きてきたそのものが
表わされているようでした。
未来もこのまま行けばいいのかなと思いました。
ありがとうございました。
--
3本リーディングをしていただきました。
(レッド・オレンジ・ターコイズ)
今の自分の感じてることが、カラーとカードの言葉で面白いようにわかりました。
Yuumiさんの、カウンセリングもあたたかく、話しやすかったので楽しいセラピーでした。
赤とターコイズを身につけてみようと思います。
ありがとうございました!
--
レムリアンヒーリングって名前は知っていたけど
受けたのははじめてでした。
あったかくて気持ちよかったです。
カードは、聞いたことの答えがすごくいい感じで
もう、とっても楽しい気分になりました!
ありがとうございました!
--
3本リーディングでイエロー、オレンジ、ターコイズを選びました。
すごく今の自分に当てはまっていて驚きました。
カードを選んでいて、とても楽しくなりました。
浄化や自由、クリエイティブなどを大切にしていきたいです♡
ありがとうございました☆
--
希望(黄色)を身の回り身につけ明るく楽しく過ごせるよう
(生活をこれからの人生を)努めます。
はじめの一歩
大すきな言葉です。
何ができるか大切か考え中。
--
数秘 今まで数字だけ聞いたことがありましたが、
自分がスピリチュアル系やいやしの仕事が
向いていると聞いてあらためて進んでいこうと思いました。
--
自分の心と改めて向き合えて気づけた気持ちを大事にしようと思いました。
ありがとうございました。
--
自分の考えていることを言葉にして伝えることで
気持ちの整理ができました。
これから色に注目して過ごしてみたいと思います。
--
今の自分がどんな感じで心の底ではどんなことを考えているのかを
色から教えてもらえてこれから自分はどうしていけばいいのか分かって
とてもよかった。ピンクを大切にしていきたいと思います。
--
 
感想のご記入と掲載のご承諾を
いただきありがとうございました。
 
とても励みになります(人)感謝☆
 
『虹色日和』メンバー一同
 

 

◆◇

 

 

◆◇

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

カラー&アロマ ハルカラー

【blog】http://ameblo.jp/irotokaori-harucolor/

【web】https://irotokaori-harucolor.storeinfo.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/harucolor/