縁がつながる♡縁をいかせる“色の起こし方” 2019年春から上昇中!

カラーコンダクターのハルです。

 

本日よりキャッチコピーを2019年版に更新しました。

 

2017年春から

 

“色の起こし方”を

 

セッションや講座を通して

展開してまいりました。


 

“色の起こし方”


の色は、

 

①自分自身

②色

 

の2つの意味を込めています。

 

自分自身を起こす、

つまりは行動すること。

 

そのために、自分自身を知る、

また、表すツールとして

色を使うこと。

 

縁がつながる♡縁をいかせる

 

そのために、

 

自ら行動を起こせるように、

自分自身を色に表して知る方法を

 

お伝えしています。



2017年は展開!

2018年は拡大!



そして

2019年は上昇します!

 


2019年春から上昇中!



只今、ハルは旅行中!(笑)


思いがけず、

日の出を撮影することに成功。


朝焼けの赤から始まり、


太陽の光からのグラデーション


光り輝くゴールドと

海のインディゴブルー


コントラストが

美しい。


空、海、太陽

大地、山

風、水


自然を見て感じて


自然の中に映る色を

学ぶ旅をしています。

 

 

ちなみにキャッチコピーの

春からは、

ハルカラーにかけていますにこっ

 

2019年は

どのように


そして

どこまで

 

上昇していくのか

 

温かく見守っていただけると

嬉しいです。

 

一緒に上昇したい方は

お声がけくださいね!



昨日下山中に撮影した太陽は、


朝日の力強さとは違って

優しいトーンでした。

中心の光からのグラデーションは
イエローからピンクへ。

登っている時に見た太陽は
慣れない登山で苦しかったので

日も高く、眩しくて
頑張れ頑張れと
頂上まで辿り着けるようにと
応援してくれているようでした。

無事に山頂ひとりじめ
360°のパノラマを満喫♪

登山者は私しかいないので
山もひとりじめ
自然の恵みに感謝♡

そして下山中に
この太陽をみたら、

優しくとても幸せな
気持ちになりました。

身体を支えているのは心。

みなさんにも
優しい時間が届きますように。


それではまた~

 

ハル