2017年はたくさんのご縁をいただきました。

みなさまいろいろとありがとうございました。

 

特にメインで活動していたコラボカフェ秋津では、

TCカラーセラピスト講座の開講や

「コラボ駅前マーケット」に出店したことで

コラボカフェ秋津のマダム

たくさんの方々とのご縁をいただきました。

 

また、同じく、コラボカフェ秋津で開催していた

「わくわく癒しカフェ」に出店したことで

主催者の珠鳳さんはじめ、たくさんの方々と出会い

 

2018年へ続くご縁となりましたラブ

 

image

たくさんのご縁をありがとうございました感感謝

 

コラボカフェ秋津は閉店となりましたが、
 

2017年のご縁をつなげて、

ご縁をいかしていく
2018年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
それでは、
みなさんお待ちかねの!?
わくわく癒しカフェ☆クリスマスパラダイス開催レポの続編
稲ちゃん占いジャンガリ屋ですマイク
 
インフォメーションインフォメーション
イベント出店ご希望の方は

3/25(日)くにたちマルシェの出店者募集中です!!

主催者珠鳳さんのクリックブログ

わくわく癒しカフェ事務局リンク→rPalfanイベントブログ

へお問い合わせください。

 

ご出演前のほのぼのとしたひとコマから

 

似顔絵piroppyまりさんが、

稲ちゃん占いジャンガリ屋のマダムを撮影カメラ

{D33EE3F8-4686-42AC-A450-C70095989EE1}

 

マダムがフロアに登場したとたん

{78357F52-07DB-4DBB-92B9-11910B059634}
熱烈なファンが
{CE2CF06B-22D2-4D65-B408-210E82B5E560}
救いを求めて寄ってきます
{E0B3DF17-D63C-4E7B-A012-4ACF4AEDC078}
マダム「さぁさぁ、みなさん、お話しは
ゆっくり中で聞かせてくださいね
ウフフフフ~」
{8FA7A468-0FBB-48F3-913A-4E1559921C0F}
あっという間にお部屋の中へ・・・
{DA792093-FAAB-47E1-B4BE-CFC019C1D434}
 
この後はカーテンが閉められて、中の様子がわかりません。
image
 

気になって近くをウロウロしていたら

 

タブロイド紙の表紙になりそうなシーンに遭遇ダウン

{2AA4E062-ED03-41F1-AD41-1E75D2619CD9}

BME整体いけぽんさん「み、見ない方がいいよ、やめといた方がいいってあせる

 

懲りずに隠し撮りを試みます

マダム「人生甘くはないです。」

piroppyさん「ここから・・脱出する時に・・・」

piroppyさん「血がながれる~」

piroppyさん「ギェー」

 
{8A8E1F95-617C-4C24-81A6-95CC26188FB2}

あ!目があってしまいました(笑)

 

隠し撮りが見つかったので

{FB775AB9-7178-4238-959A-83352DC3F889}

私も、お仕置き、いえ、、、

稲ちゃん占いをしていただくことにLUCKY

 

{4F73C070-0AD2-4445-ACD9-458A6DE38794}

ハムスターの稲ちゃんが

かわいらしく見守る中爆  笑

 

稲ちゃん占い

をしていただいたのですが

 

 

 

お部屋をでてきたら頭の中は真っ白。

 

何が悩みだったのかさえも

すっかり忘れてしまいました爆  笑sei

 

肝心の稲ちゃん占いの内容が・・・

レポになっていませんね

 

そして、

この記事を書いていたら

わくわく癒しカフェ開催レポの

先日アップした本編の記事を

消失してしまいました笑い泣き

 

ということで、

稲ちゃん占いは、

悩み事をあっという間に

スッキリ忘れてハッピーになる

素晴らしい占いですおススメ

 

それでは、

稲ちゃん占いジャンガリ屋マダム

にお借りしました

衝撃!!の写真です

 

お部屋に入ると

 

下下下下下

 

ハッピーになります(笑)

 

下下下下下

 

{58812FC8-C521-4796-982B-EF40E4019790}

 

インフォメーションインフォメーション

稲ちゃん占いの詳細・お申し込みは、

秋津駅南口徒歩1分

happy creations Que「キュウ」のマダムへ

直接お問い合わせください爆  笑

 

2018年もわくわく楽しく

ますますハッピーな

1年になりますように。

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

それでは、また~

 

ハル