ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前記事もありがとうございます!!


里帰りが終わって

義母がいる家に帰る日。



義母と会わないために

色々作戦練った結果

父が家まで連れて行くことに笑い泣き



夫から迎えに行くと

提案をしたが

義母が一緒に乗ってくる可能性があり

お断りしました真顔



母には強気で色々と言ってくるけど

父には

怒られたこともあり

仮に会ったとしても

そこまで文句は言ってこないと思いおやすみ



自宅に着くと

待ち伏せしているかのように

義母が家から出てきました笑い泣き



待ち伏せとか本当に

気持ち悪いし

一体何がしたかったんだろう絶望



まず父の顔を見た途端

父からは

「こんにちは、お世話になります」

と挨拶をしたのに

義母は

父を睨みつけた上に無視滝汗



私が娘を抱っこして車から降りると

「こうめちゃん抱っこするから

貸しなさい」

と義母に抱っこをさせた途端

ギャン泣き大泣き



「どうしたの、ばぁばだよ

なんで泣いているの?」

と必死にあやしていて。



おい!

娘は物じゃないんだよ物申す



私は何となく分かった

義母を嫌がってることを笑い泣き

だからか

ちょっと笑ってしまいそうになったてへぺろ



あれから父と義母は会話することなく。


イベントバナー

 

今からガンガン使える秋冬服が

82%OFFで買えるびっくり飛び出すハート


6980円1256円


3980円716円


5321円958円


7080円1274円


4250円756円


8123円1462円


お得が多すぎるおねがい