ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前記事もありがとうございます!!


神主さんに

私が腹帯をプレゼントしたんですが

持っていかなかったんですよ

失礼ですよ」

と愚痴り始めた義母。



私が使っていたと汚れている

は隠している不安

むしろそれを言えよ物申す



「嫁の態度が冷たくて

本当に悩んでいて」

「今後孫が生まれてきたら

会うことができるのか不安です」



「この嫁だから嫌がらせして

私に合わせようとしないはずよ」



そう思うんだったら

嫌がらせやめろよむかつき



「性別とかはお分かりですか?」

との質問に対して



「まだ…」

と答えようとしたところ

「それがこの時期になっても

分からないんです」

「後継が欲しいから

男の子が希望なんですけどね」



義母の愚痴に神主さんも

どう答えていいやら

困惑している様子…



「元気に生まれてきてくれたら

大丈夫ですよ」




義母の大暴走で

本当に恥ずかしい思いをした

安産祈願でした真顔



この神社には

恥ずかしくて行けなくなったわおねだり


イベントバナー

 

楽天マラソン

明日の9時59分で終わります!!


ゆったり着れて着心地よく

体型カバーができるとレビュー高評価!!

3990円1995円


皮膚科でも使用されている

ハイドロキノンのクリーム

2980円1490円


疲れた日にあると助かる!!

野菜もタンパク質も入っているから

子どもの栄養も心配なし!!

7160円3580円


お札を折らずに入れられる!!

薄いのに

カードも小銭もしっかり収納できるおやすみ

5800円2900円