ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前記事もありがとうございます!!


義姉も義母も車に乗らないため

私に頼んできた義母!!



「なぜ夫に頼まないのか?」

って聞いたら

「婦人科のことだし男より女がいい」

と義母が言い出して

仕方なしに運転手泣き笑い



車の中では

人の噂話や悪口で盛り上がっており

聞いていて不快である。



義母が言うには

夫が私の言いなりになっていて

だらしないそうです泣き笑い



運転してやっているのに

悪口まで言われるって

もうやってられねー真顔



病院に到着して

待ち時間は義母と2人きりで

地獄のような時間



不安を紛らわせたいのか

「跡継ぎは男の子がいい」

「体重は増えてないか?」

など妊娠のことについて

根掘り葉掘り聞いてくる



義姉の検査が終わり

呼び出されると

「うめさん診察室に一緒に来て」 



1人で聞きに行くか

実親である義母が行くはずなのに

義妹である私が行かんといけんのか?




診察室に入らない訳は

娘の診断結果を

聞くのが怖いらしい。



私には言いたいこと

言い上げるのに

いざとなると

メンタル弱弱…



結果は最初の診断結果と変わらず

手術をすることに。


イベントバナー

 

お得な商品はこちらに歩く