ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前記事もありがとうございます!!


義母から

夫と離婚するようにお願いされ

私の答えは



「うめたさんがいいなら

私は喜んで離婚しますよ」



「あなたみたいなお義母さんと

縁を切れるなんて

嬉しいことはないですよ



「私だって

あんたみたいなク○女より

金城さん(仮名)の娘さんみたいな

上品な女の子と結婚して欲しかったわ」



金城さんは近所に住んでいて

娘さんは夫との幼なじみです。



義母がいる夫との生活と

夫と離婚してシンママになる



この2つを比べても

迷ってしまうぐらい

義母が本当に嫌でした真顔



「お義母さん

離婚っていうのは

お互いが認めないとできないんですよ」



「私が離婚しますと言っても

うめたさんが離婚は嫌と言えば

離婚は成立しないんですよ」



「そんなに私と離婚してもらいたいなら

うめたさんに

離婚してもらうように

説得してもらったらどうですか?」



ここでドアが開いて

夫が家に帰ってきた。



「さぁお義母さん

説得してみてください」


「ほら、言ってみてください」


ここで義母が夫に何かを言うのです。


イベントバナー


忙しい朝も手軽に食べれる!!

賞味期限も長く常温保存だから

冷凍庫の空きを気にしなくていい!!

7400円4958円


首元のパールが華やかキラキラ

コーデに合わせやすいネックレス

2600円1300円




今日お得に買える商品は

こちらから看板持ち