ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!


仕方なしに車で病院に向かうが

義母が嘔吐をしてしまう

仕方ないが最悪すぎる大泣き



体調悪いが

言うことだけはきちんと言う。



「気分悪い上に車酔いとか

本当に最悪

運転どうにかできんのか?」


うざっむかつき

そんなことを言うんだったら

私に頼まずに義父や夫に頼れよ物申す



病院では待ち時間があり

「体調悪い」

とぐったりしてるが

ぐちぐち私には行ってくる!!



「もう待つこと出来ない」

受付に行き

「待ち時間長すぎ

嘔吐と下痢でこっちは辛いんだよ

と苦情を言ってるが

さすがに受付の人も困惑真顔



病院で待ってる人って

多くの人が具合悪いのに

そんな苦情言われても

困りますよね



義父情報ではあるが

義父が病院に連れて行けば

非常識な言動はしないが

私と2人だと非常識な言動やを

あらゆる場所でとったりしてるみたい。



診察室に呼ばれて

ありえないことを医師に言ったのです煽り






​プライムデー先行SALE

今日から始まっており

16日からのプライムデーには

売り切れるかもしれないです驚き


59%OFF

1642円670円


39%OFF

1125円686円


38%OFF

1780円1111円


こっちにもAmazonのお得を

まとめてます!!

ハンディファンキャンセルになりました。