ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ



​2日12時から!

我が家も持ってます!!

使ってみてスルスルとかせます

タングルティーザーのくしが

2970円→1000円




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!


ある日のこと!!



美容関係で働いている友達に会い

「うめの義母さんが

うちのクリニックで施術を受けているよ」

「しかもコースで」



ビックリなんですけどびっくりハッ

開いた口が塞がらないって

こういうことかも。



持ち物や発言だけではなく

見た目まで

見栄をはろうとしてたのか…



ちなみに義母は財布やバッグなど

ハイブランドを持ってますが

夫が独身の時に

買ってあげてたそうです驚き



ちょっと詳しく話を聞いてみると

30万円ぐらいのコースを

契約してたみたいです絶望



義父の手伝いしかしてない奴に

そんなお金どこから降ってくるのか滝汗



きっとクレカの支払いができずに

滞納してたりする理由は

これではないか?と真顔



このお友達なら分かってもらえると

義母のことを色々愚痴ってたんです真顔



美容クリニックでも

人の不満しか言わないらしくて

聞き詰めたら

私の悪口もかなり言ってるみたい。



「仕事だから聞いて流すけど

プライベートでは距離置きたい人」

と友達も言ってました不安



コースを勧めると

大金であるにもかかわらず

あまり悩まずに契約しているらしい煽り



これに関しては

家に帰ってすぐに夫に相談しました。


続く




不揃いだけど農薬の使用量が少ない野菜と

今だけが入ってる!!

4480円1980円


定期購入はないのでお試ししやすいです!!


週に1回貼って寝るだけで

目元のケア

4422円1980円

でお試しできます!!