ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!


義母の話をしていたところ
盗み聞きしていた義母びっくり



何を話しているのか

聞いてきたので答えました!!



「お義母さん

うめた(夫)さんのお金をもらってたけど

それは何に使う予定ですか?」



「あっそれね!

うめたはね誰かさんと違ってね

親孝行息子だから

私にお小遣いをくれたの。

できた息子でしょ?」



えっ!?

この人頭大丈夫でしょうか!?



後、お宅のできた息子さんは

クレカの支払いができないから

渡したと聞きましたが…



どれだけ話を作っているのでしょうか?

もうこの方小説家を目指したら?



「うめたさんは

クレジットカードの支払いができない

と義母さんが言ってたから

お金を貸したと言ってましたが…」



バレたか?という顔をしてたが

即座に必死に答えてきたことが



「何のこと言ってるの?」

「ついにうめさん頭おかしいよ

救急車呼ぼうか?」

「脳内出血でもしてるんじゃないの?」

と叫び出し。



頭おかしいのはお前だ!

逆に救急車呼んで

脳を見てもらったほうがいいのは義母。



「分かりました!!

お小遣いは今回が最後です」


「今後うめたさんに

お小遣い渡さないように

伝えておきますので」



「親子の会話に首を突っ込んでくるな」

とすごい剣幕で

逆ギレしてきて…



ここで

義母のスマホから着信音が鳴り響き



イベントバナー

 

5500円以上購入で半額

レジャーにも梅雨時期の雨にも!!

撥水加工もあり

汗かいてもサラッと着れるのうれしい!!

4990円2995円


1000円以下で買える!!

シンプルで着回しがしやすいだけではなく

汗がしみないから薄い色でも着やすいウインク

1799円900円


このパンツ2本購入!!

ウエストゴムで本当に楽ちんに履けるニコニコ

2990円1495円



目をパッチリと見せたい方に

解約が自由なのでお試しがしやすい

まぶた専用のジェル

初回限定で

4422円1980円