ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


2日目は子どもが楽しみにしていた

遊園地に行ったんですニコニコ



娘と乗り物に乗るのは

夫で私は息子とお留守番



義母は孫と一緒にいる間は

いいおばあちゃんを演じているんですが

夫と娘がいなくなると

豹変してしまい

ひたすら私に対して

嫌味を言い続ける真顔



新手の嫌がらせですか?



子どもが楽しめる場所を選んでいるのに

子どもがいないと

「楽しくない」

「暑すぎる」

「うめさんが選んだ場所が悪い」

とブツブツ驚き



いい大人が孫と外出している時に

いうセリフですか?



そして歳なのか

頻繁にトイレに行かれる。



「孫と一緒に旅行に行きたい」

と言いましたよね?

自分が行きたいところがあるなら

義父と2人で

行ってきたらどうでしょうか?



義母の発言で虐待を疑われたり

義母から嫌味を言い続けられたり

私の子育てについて否定されたり



楽しむはずの旅行なのに

余計にストレスが

溜まってしまいました。



義母は孫達に表情よく

「楽しかったね」

と言っていたので

初日に趣味である御朱印集めが

できたのと

いつも以上に

私に嫌味や嫌がらせをしたので

スカッとしたのでしょうね不安








​ポイント4倍デー

イベントバナー

 

夏対策に


ワンタッチで開閉するから

荷物があってもさっとさすことができる!!

3520円2112円


カジュアルファッションには

合わせやすい帽子

2000円1000円


薄手の素材だから

夏の冷房や紫外線対策に!!

今の時期は半袖やタンクトップの上に

1枚着ると良きスター

4980円2490円