ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


1歳の息子がご飯を食べずに

義母が逆ギレ!!


 「私ずっと思ってたわ

たいし君(息子)落ち着きがないって」


「うめさんが好き勝手にしているの

見えてるわぁ」


好き勝手にしているのはどちらですか?


欲しがるだけ

お菓子を与え続けたり



「やめて欲しいと言ってるのに

好き勝手におかしを

与えるのは誰ですか?」


「お義母さんから

好き勝手にしているとは

言われたくないですね」



「あのね、孫と子どもの

子育ては違うのよ」


「私はあなたより

何十年も生きている訳

人生の先輩のいうこと聞きなさい!!」



人生の先輩って

人を笑わせるなぁ昇天



確かに実も孫には甘い!!

でも、義母みたいに

やりたい放題ではない!!



落ち着かせるために

夫がYouTubeを少し見せていると


「今の母親ってね

すぐにYouTubeに頼るよね

かわいそう」


YouTubeに頼ったのは

お宅の息子さん。



なぜすぐに私のせい?



義母が私に求めているのは

何時代の子育てでしょうか?



イベントバナー

 

SNSで大人気のガードルが

今だけ半額から10%OFF!!

2690円→1345円→1211円


カップがついているから

家にいる時はこれ1枚で過ごせる

4980円→2490円→2241円


さらにレビューを書くと

\半額・16(木)01:59迄/ナイトブラ ワンピース 体型カバー オールイワンブラトップ コットンデイワンピ カップ付き マキシ丈 レディース 垂れ胸 ルームワンピ S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 大きいサイズ ゆったり 全3色 全4サイズ ラディアンヌ

無料でもう1枚もらえるので

太っ腹すぎます!!