ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



新たな結婚式場にいく計画をしていると
義母が夫に
「自分も一緒に行きたい」
と予想通りに言ってきたらしく
義母に断って欲しいと
お願いされました!!


「うめさん
次の結婚式場はどこへ行くの?
決まったら教えなさいね」


「申し訳ないですが
今回は私の両親と一緒に
見学に行かせてもらいますね」


「親の意見も取り入れた方がいいと
教えてもらいましたので」


「そんなの誰が言ったんか?」


とぼけたこと言わないで下さいむかつき
あなたじゃないですか?


「お義母さんが教えて下さったので
せっかくなので意見を取り入れようと思って」

「あちらのお母さん達には
口出す権利はないの」


「あなたのご両親は
飾りみたいなものなんだから
下見なんかしないで
黒い着物でも着て
大人しくしていたらいいのよ」


「あなたはうめ田家にお嫁に来た立場
うめ田家のルールに
きちんと従いなさい!!」


うめ田家のルールというより
義母が都合のいいように考えた
独自のルール泣き笑い


私を育ててくれた両親を
批判するなんて悲しい

マジで許せねぇチーン


イベントバナー

 

春のお出かけが楽しくなる

レディース服が半額で買えます!!


5980円2990円
5980円2990円
4980円2490円
5980円2990円