ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


「この前行った結婚式場って

微妙だったわ

やっぱりうめさんが選んだ式場って

センスないわ」



私はチャペル式を望んでいて

義母はチャペルではなく神前式を

望んでいる笑い泣き



ここであげて欲しくないから

暴走しまくったのでは?

と思った泣き笑い



「主役って誰ですか?

私とうめたさんですよね?

私がいいなぁって思ったところを

見学に行って何が悪いですか?」



「親戚の方もたくさん来るのよ

あんな式場恥ずかしすぎるよ」




「B結婚式場はどうかね?

ここはねうめたの従兄弟達も挙げて

よかったよ」




B結婚式場は

和を基調とした

神前式を行うところ。



チャペル式に憧れていた私は

どうしても受け入れなくて泣き笑い



「昨日うめたと話をして

B結婚式場に行くと行ったわ」



「人生に1度しか行わない結婚式

お義母さんに

指図されたくありません」



「うめたさんと2人で決めたいので

黙ってもらえませんか?」



「どうしても両親に相談したいなら

お義父さんや私の父母にも

相談します」




恥ずかしい思いをした上に

義母に指図されるなんて

私も腹が煮えたぐっていましたむかつき



夫は義母について

どう思ってるのか聞いてみることに。