ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義父は若い女が好きなのか

私がいると近距離で

話しかけてきます!!



義父に義母のことを相談すれば

何かしら解決の糸口があるかも?

と思って

思い切って義父に相談することに泣き笑い



「同居を始めてから

度重なる嫌がらせを受けていて

このままお義母さんと一緒に過ごすのは

私も限界を感じています」



「ワシも見ていて思っていたんよ

でもねお母さん(義母)には

なかなか言えなくてね」



どこまで頼りないんか義父は



「お母さん(義母)も

母に嫌がらせを受けていてね」


「ワシの家族は男より

女が強いってのはあってね」


「自分が嫁より

強い立場でなくてはっていうのは

あるかもしれない」



ここでより近づいてきて

肩をたたいてきて


「うめさんが辛い時は

いつでも言ってね。」


「相談ならいつだってできるから。

ひどい発言をすることがあったなら

ワシが言ってやるから」


セクハラ行為っぽいのはあったけど

義父に相談できたことで

少しだけ肩の荷がおりて、、、



ガラガラガラ


義母が帰ってきました!!


イベントバナー

 

お家でエステ級のムダ毛ケアができる!!

88000円19800円


入学•入園準備に!!

貼るだけで名付けが終わるから

名付けの時間短縮にひらめき

3600円2100円

さらに15%ポイントバック


袖のリボンがアクセントにニコニコ

ゆったりと着れて体型カバーできるトップス

6980円3490円