ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今回は過去の話を

前回の話



この時私は

義母に耐え切れずに

夫との結婚を解消しよう

ではなく

このク○義母と闘っていこうという

強い私になっていました!!



この気持ちがなかったら

夫と結婚はできていなかったと思う!!



結婚に向けて

結婚式のことを夫と

ぼちぼち話をしていこうと思ってた時



義母が

「結婚式のことやけどどうなったの?」


やっぱり口出ししてきた不満


「これからうめと

少しずつ話をしていくところよ」


義母

「ふぅーん」

「うめ田家の長男だから

親戚の方に

お披露目しないといけないからね」



「うめ田家の長男として

結婚式場やドレスとか

恥ずかしくないようにね」



何が恥ずかしくないように??

義母の存在が

うめ田家にとって

1番恥ずかしいと思うけど昇天



「はい!!

うめ田家として恥ずかしくないように

夫婦2人で話をして

決めていきたいと思います」



「まずは式場よ!!

式場決まったらすぐに教えてね」



「うめ田家の長男の結婚式だから

遠くから親戚や友達も来て

お披露目するからね」



親戚は分かるけど

なぜ義両親の友達も

意味分からないけど真顔



これだけ性格悪ければ

義母の友達は少ないでしょうよだれ



性格悪すぎる義母の友達

かなり気になるわぁ不満



義母が口出ししてくると思うが

結婚式はやりたいようにしよう

と決めました!!



イベントバナー

 

​クーポン利用で70%OFF

丈の長めのトップスと合わせると

レギンス代わりでも履ける!

3990円1197円


丈が長いからしっかりと体型カバーも!!

薄くて暖かいワンピース

4990円1497円


ウエストがゴムで楽ちんなのに

ストレッチが効いているので動きやすい!!

4990円1497円


薄手のニットだから

インナーやアウターを重ねても

スッキリ着こなせる!!

3990円1197円