ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


あまりにウザすぎて

近所迷惑にもなるので

インターフォン越しに出てみることにちょっと不満



「はい、どうされましたか?」



「うめさんがインフルエンザになられて

こうめちゃんやたいし君も

インフルエンザになったっていうから

心配になって

様子を見に来てあげたのよ」



「それなのに居留守を使うって

本当に失礼な方」



心配?

ただ私に何か言いたいから

来ただけにしか思えないが不安



別に来てもらうことを頼んでいないし

体調が悪い時は

そっとしてくれるほうが

思いやりだと思うけど不安



いやこのBBAに

思いやりっていうものはないか昇天昇天昇天



「インフルエンザなので

お義母さんにうつしてはいけないので

要件がありましたら

インターフォン越しにお願いします」



「私が出てしまったことで

感染させてしまうと

申し訳ないので」



感染したら

「うめさんのせいだー」

と騒ぐのが

目に見えている滝汗


「うめさんが

きちんと健康管理ができてないから

子ども達も自分も

インフルエンザになるんでしょ?」



「インフルエンザになった

こうめちゃんとたいし君が心配だから

少し顔を合わせておきたいのよ」



たった今

インフルエンザだから

出られないって

言ったんですが魂が抜ける

頭大丈夫ですか??



「こうめとたいしは

少しずつ症状落ち着いたので

大丈夫ですよ」



「それより私体調悪くて

寝ておきたいので

早く帰ってもらえないですか?」



38.0℃の熱がある中

義母の相手をするのは

何かの罰ゲームか?と思うぐらい

キツすぎる驚き



本当にしぶとい奴

早く帰れよ!

と思うがインターフォン越しに

話し続ける無気力



義母が

食べるものがないかも?と思い

持って来てあげたのよ。

よかったら食べてね」



ドアの前に袋を置いて

帰りました


要らないんですが…



イベントバナー



ジャバラ式でカード取りやすく

レジで慌てないチュー

コンパクトなお財布なのに

お札を折らずに入れられるびっくりマーク


13日9時59分まで

2370円1000円


たっぷりギャザーで

下半身気にならず

大人カジュアルに着回せる!!

4980円2490円


ゴムが隠れているから

ゆったり履けるのに

キレイに見せてくれるデニム!!

5980円2780円