ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!



前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義父が入浴中に歯磨きに来たことを

夫に言うと


「それよくある話よ!

気にしないでいいよ」


「誰かが入浴している間に

洗面所に用事があることってない?


いや

気にするでしょ!!


自分は同性やけ

気にすることはないかもしれないけど

異性は気にするよ不安


洗面所に来るのは

入浴中ではなくても…絶望


 

「じゃあ、お義母さんは

うめちゃん(夫)がお風呂入る時に

洗面所に来るの?」


「来るよ」


マジであんぐり

いくら家族でも

異性が入浴している時に来るものなの?


「お義母さんがお風呂に来ても
嫌にならないの?」

「だって家族だから
裸姿見られようと平気だよ」

正直ありえない真顔真顔真顔

「私はお義父さんが入浴中に
洗面所に来るのは嫌なの!」
「自分のお父さんでも
入浴中に洗面所に来られたら嫌だし」

この家では
入浴中であろうと
お構いなく入ってくるのが
当たり前の話
ってことが分かり驚き


この日以来
お風呂は義両親が寝た後
夜中の0時頃に入るようになった!!


結婚の話となっていき、、、

イベントバナー

 

2点購入で61%OFF

インナーを着る必要がないぐらい

暖かすぎるトップス

2790円1088円


外出時は足元からポッカポカスター

4490円1751円


ジーンズなのに裏側モコモコで暖かいから

レギンスの重ねばき必要なし!!

4580円1786円


軽くて動きやすいのに

お尻まで長さがあり暖かい!!

5980円2332円


袖リブだから

家事をしていても邪魔にならない

3580円1396円