ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!



前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


あれだけ娘(孫)に言われたら

さすがの義母も黙るでしょう!



誰もが思ったと思います!!



娘の前では

いいおばあちゃんのフリ

していましたが

後日義母から電話が来たのです真顔



「こうめちゃんに

ママが保育参観に来て!

ルールは守らないといけないでしょう

と言わせたんでしょう」



子どもに言わせるわけが

さすがにないです。

娘の率直な気持ちですおねだり



娘に言われたことが

悔しかったんでしょうね不満



いい年して

精神年齢が幼すぎ滝汗



「それはこうめの素直な気持ちです」



「娘だって来て欲しかったと思うけど

保育園で言われたことだから

仕方ないと小さいなりに

受け入れているんだと思います」



「これ以上言うことは

こうめにも悪影響なので

やめてもらえませんか?」



「あなたではなく

うめた(夫)行くなら

もう言わない」



夫が行って義母が納得するなら

喜んで行ってもらうが

きっと何かしら義母には

考えがありそう。



義母と言い合いしていると

私の精神年齢まで下がりそう。



イベントバナー


2点購入で61%OFF

インナーを着る必要がないぐらい

暖かすぎるトップス

2790円1088円


外出時は足元からポッカポカスター

4490円1751円


ジーンズなのに裏側モコモコで暖かいから

レギンスの重ねばき必要なし!!

4580円1786円


軽くて動きやすいのに

お尻まで長さがあり暖かい!!

5980円2332円


袖リブだから

家事をしていても邪魔にならない

3580円1396円