ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!



22日13時59分まで

シンプルで着回しがしやすい!!

洗えるコートがクーポン利用で

4999円1999円






前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義父はどうしても

私に一緒に働いて欲しいと言います



そこで義母が一言


「お父さん、うめさんがいなくても

私や他の従業員(年配の方々)が

いるじゃない?」


「うめさんみたいな若い女が

ここで働けると思う?」



義父が

「年配の方が多いからこそ

若い女性に働いてほしんだ」


「そっちの方が刺激があって

よいと思うが」


この刺激というのが

義父にとってのやらしい刺激にしか

受けられず…


「お義母さんの言う通りだと思います」


「私はまだ30代で未熟だと思います

だからこそ

今の会社でもっと学んで

人として成長したいと思います」


必死に義父の会社で

働きたくない言い訳をする私。



義母に小馬鹿にされたことは腹立つが

働かない方向に持っていった発言に

少しありがたいとも思ってしまった昇天



ここで働くとしても

義母のいじめ

義父のセクハラ

給料減

義父の手伝いだけでやりがいもなし

と何一ついいことない驚き



子どもが産まれて

正社員として働けなくなった時に

考えさせて下さい!

と言い

「それはもうすぐの話だ」

「待ってるぞ!!」

と一旦納得した義父


義母が

「子どもの前に

結婚式はどうなったのか?」


「今夫君と考えてるところです」


義父母

「ここに行かないと

いけないね」キメてる


とある場所に連れて行かれるのです!!


イベントバナー

 

着回しやすい服が

クーポン利用で半額以下です


カラバリ豊富のゆったり履けるパンツ

5225円1840円


こたつのように暖かいレギンス 

2点購入で

3980円1393円


1枚でサラッと着れるワンピース

7590円2277円


配色が大人かわいいパート

ゆったり着れるのに

ウエスト部分をスッキリ見せてくれる!!

7590円2277円


くすみカラーが大人かわいい

シンプルなスウェット

5940円2970円