ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!






前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義姉のLINEにより

おせちマウントをしてきた義実家ですが

明日の訪問時間の指定をしてきました!!



朝8時に義実家に来て

片付けを手伝ってほしい!!


私たちが訪問できると聞いて

他の親戚話も勝手に呼んだそう無気力


親戚に孫自慢をするため


今日ようやく家に戻ってきて

洗濯とかしないといけないって言うのに

朝から義実家に行く時間はありません!!


ここで夫が

「昨日うめや子ども達は戻ってきたばかりで

朝ぐらいゆっくりさせてやったら」


と義母に伝えたみたいですが

「うめ田家の長男の嫁なんだから

手伝うのは当たり前でしょ」



「片付けって父さんや母さん達が

お正月に宴会をして

宴会の片付けをさせようとしているだけでしょ」


「私達だけでは片付けられないから

うめさんに手伝ってほしいって

言ってるだけだから」


「じゃあうめじゃなくて自分が行くから」


「息子に手伝ってもらうって恥ずかしい」


よく言ったぞ夫!!

ってことで訪問者が来て行くのは

どうか?と思うので

訪問者が来る前に行こうと思います!!


でもね、恥ずかしいのって

自分達が宴会した後の片付けを

嫁にさせようと

義実家の人達ではないの??


明らかに嫌がらせと思う!!



イベントバナー

 

使うだけでテンション爆上がりする福袋


10点でもすごいのに

大当たりなら20点入っている福袋



卒業式や入学式に羽織るのに

ぴったりなキレイめ薄手のコート

11490円→3447円


首周りがスッキリしてるから

フード付きトップスやマフラーが合わせやすい

ジャケット

11000円→3300円