ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!


年末年始は結婚してから

私の実家に帰省しています!!



理由しては義実家は近いため

いつでも行くことができるけど

実家は滅多に帰省できないから

という理由だけですが。



義両親と義姉は

それが気に入らないんです滝汗



正月は家(義実家)に来るのか?

会うたびに言われて

LINEに嫌気がさすぐらい

連絡が来るんですチーン



「3日に顔出す予定です」

と連絡するも

「1日は男の実家に行くのが常識」

「常識外れ」

と罵声を浴びるように言われるんです。



今ってそんな常識ありますか?



「今は家族だけで迎える家庭もありますし

父親が仕事の関係で

母と子だけで母親の実家に帰省するなど

色々ですよ!!」



「正月にかわいい孫に会えないなんて

悲しいおばあちゃんですよ」

と涙ながらに語る。


演技なの分かってますよ昇天


まず正月から

クソ義両親の顔を見たくない不安

3日にも行きたくないぐらいえーん

会えるだけよいと思えよ!!

普段からアポなしで来たりするだろチーン



現在実家でゆっくりしているんですが

嫌がらせを受けるかのように

義姉からある写真が送られてきました!!