理容師の未来は、明るいかも(^o^)/~~ | 岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

宮城県
岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
のブログです。


岩沼市ヘアーサロンアペゼ
ヘアーサロンアペゼFacebookこちら
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
BAShairslonApaiser通販

hairsalon Apaiser powered by BASE宮城県岩沼市のヘアーサロンアペゼです。同じ店舗の別フロアーでお顔そりroomアペゼバザルト®️roomアペゼセルフホワイトニングroomアペゼを営業しております。こちらでは、アペゼで使えるチケットを販売しております。ご自分で使うのは、勿論ギフトとして奥様、お母様、彼女、娘さん、ご結婚される花嫁さん……いつもの感謝の気持ちをプレゼントしてみては!!喜ばれる事間違いありません。(^-^)お顔そりroomアペゼの人気メニューで使用している化粧品販売もしております。美容コラムも書いていこうと思います。\(^^)/リンクhairsalon Apaiser powered by BASE

HotPepperビューティー


本日は、突然ですが、


濡れパン』って

知ってますか?

~スタートです。



実は、今、テレビでも

紹介されてる📺️

バズりまくりの

メンズのスタイルです。🥰⤴️

詳しくは、

こちら 



周りは、フェードカット(簡単に言うとグラデーション『色彩』をより意識した刈り上げスタイルです。バリカンで刈り上げていくのが特長です。)💈💈💈

その上の髪の毛をアイロンパーマ(昔流行ったパンチパーマ)をかけます。

それを乾かさず(アイロンパーマは、乾かすと強くカールがでる特性があります。)

ジェル等でセット

濡れた感じのアイロンパーマなのです。

とてもセットしやすく

グリグリにならず、

メンズ達に⤴️

今、大人気です。


アペゼも

『濡れパン』のご予約が、

増えて来ております。🥰🥰🥰



パンチパーマとは、思えない自然なカールになります。グリグリにしないのが良い感じですよね✨⤴️🥰⤴️


アイロンパーマ(パンチパーマ)は、昔は、とても流行った

理容師なら皆が出来た技術です。✨

しかし

ほぼ絶滅に

ひとしい位になっていた

アイロンパーマ(パンチパーマ)を復活させてくれた、

1人の理容師がいるのです。⤴️⤴️⤴️💈💈💈

延陽介さんFacebookこちら

延さんInstagramこちら

『濡れパン』の産みの親です。

毎日、Instagramに投稿し続けてくれて、テレビ局からオファーが来る所まで盛り上げてくれたのです。🥰🥰🥰⤴️⤴️

凄い事ですよね✨⤴️🥰⤴️

しかも

どんどん『濡れパン』を使って良いよ!って言ってくれているのです。⤴️⤴️⤴️

理容業界が盛り上がる為に!!🥰





今の流行りのフェードスタイルに合わせたスタイル

上の髪の毛が短いと

直毛さんは、とてもセットしにくいのです。😭

そこで

アイロンパーマなのです。

短い髪も巻けるのが

アイロンパーマの

特長でもあります🥰

そして、

何よりセットしやすい⤴️⤴️

これとても大事!!!

普通のパーマは、実は、セットするのに結構『技』が必要😖

でも

濡れパン』は、

濡らしてタオルドライして

ジェルで

かっこ良く決まる!!✨✨✨









凄い前に書いたのに

前のブログこちら 



ブログを見てと

濡れパン

新規のお客様がいらして

下さったりしておりまして😁


実は、延さんにあやかって

『 #濡れパン』だけは、

たまに書いてまして😁

その効果ですね✨


本当に延さんに感謝です。🙏


そして、ちゃんとブログに

書いて皆さんに

濡れパン』を広めなければ!と思い書いてみました❤️



#濡れパンで検索してみて

下さい⤴️

かっこいいスタイルがいっぱい出て来ます✨

そして、

お近くで『濡れパン』を

やっているお店も探せると

思います🥰



そして、

理容師のみなさーん💈💈💈

『#濡れパン』で発信しましょう✨⤴️🥰

理容師の未来

明るいかもですよ✨o(^o^)o






ご予約

0223-23-5919


HotPepperビューティー

こちら 




 

 

 

 

 

 




岩沼市ヘアーサロンアペゼ A…のmy Pick