東北メディカルメガバンクに協力してきました☺️ | 岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

宮城県
岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
のブログです。

岩沼市ヘアーサロンアペゼ
https://www.facebook.com/ヘアーサロンアペゼ-343461559179546/
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ

昨日は、
私だけ3時間お休み頂いて
こちらに協力して参りました。



最初は、何年か前に
市の検診ですすめられて
採血をいつもより多く採血して
市の検診より
詳しく検査してもらいました。

それで
ピロリ菌の検査も無料で出来ました。


何回か二次調査の案内は、
もらっていたのですが
予定が取れず😭😭

そして、先月
案内が送られて来て

実は、
去年色々と忙しく
市の検診が出来ていなかったので
これは、是非ともと
申し込みさせてもらいました。

検査内容は、

身体測定
採血(市の検診より詳しく、ヤクルト一本分)
採尿
眼底
網膜断層写真
眼軸長
眼圧
口腔内検査
口腔内細菌検査
聴力
IMT
体組成計
骨密度
握力
心電図
ソルセイブ
呼気NO測定
呼吸機能
血圧
中心血圧


その他に
調査表3つ
(生活習慣一般)
(食生活)
(心の健康)

これだけ検査してもらい
無料なのです!!!

しかも

5000円のクオカードまでいただきました。

そして、
採血中の看護師さんに
『ご自分から申し込みの方は、ほとんどいないんです。私達、電話で呼び掛けてやっと申し込みしてもらってるんです。
本当にありがとうございます。』
とこちらこさありがとうございます。なのですが…✨

そして、
このような検査は、何千人何万人のデータがあって始めて報告が出来るものなので
本当にご協力してもらえる方は、ありがたいと。

そして、
この検査により
最近
自閉症の子供達にビタミンb6が良いというデータの報告ができたそうです。
詳しくは、こちら
↓↓↓↓↓

とても凄い事に協力出来ているようで嬉しくなりました。🥰


今年度まだ検査人数が足りていないようです。


一次検査を受けた方
是非
二次検査をと
おっしゃっておりました!!

そして、
私は、身長が伸びておりました!!
しかも1cmも!!
絶対にバザルト®️で姿勢が整ったからです!!(笑)✨
そして、
握力が
左36右34
かなり平均値を越えておりました!!

女性は、何故か握力が最高になるのは、40代なんですよ!!
知ってました??

面白いですね!!(笑)😂

後の詳しい結果は、後日郵送されて来ます。