明日は節分豆まき!落花生じゃないんですよ!!知ってました??(笑) | 岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

宮城県
岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
のブログです。

岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ

明日、2/3は、節分👹ですね!

そう豆まき!!

でも知ってました???

地方によって
豆が!!!!!!

違うって!!!

私は、大人になって知りました!!

これ面白いので
載せときまーす!!
暇な時に😆👍➰
↓↓↓↓↓↓