2018年  第8回 いろたまご展 開催 | ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

大阪市西区にあるハナオカ商店カバン教室の展覧会「イロタマゴ」のブログです。

前回のいろたまご展からお久しぶりの投稿でございます。

 

いきなりではありますが2018年いろたまご展がこの度

開催の運びとなりましたのでこのブログをお借りいたしまして

報告をさせていただきます。

 

いつもお世話になっていましたギャラリーKOYODOさんが使用できなくなりましたので今年は開催できるかなっていうところでしたが

いろたまごの作家さんのお知り合いの場所をお借りすることができました。

 

今回は前回までと違って変則的な開催となりますのでご注意くださいませ。

日程と場所は以下に記載しますのでごぜひご来場をお待ちしております。

 

日程: 2018年 10月の1カ月間 土日祝日のみの開催

     (開催初日は10月6,7,8日)

 

場所:: 大阪市西区南堀江3-2-2(とよた歯科の隣)

 

時間: 10時~18時