イロタマゴ展最終日 | ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

大阪市西区にあるハナオカ商店カバン教室の展覧会「イロタマゴ」のブログです。

秋が少し顔を覗かせてきている今日この頃です。夏が終わってしまうと思うと少し寂しい気もします。
さてイロタマゴ展ですが本日で無事最終日です。1週間は長いようであっというまでした。その間たくさんの方にご来場いただきました。本当に感謝でいっぱいです。
そしてたくさんの方に作品をお買い上げいただき、それぞれ新しいご主人様の元へ旅立っていきました。作家としてこんなに幸せに感じることは他にあるでしょうか。
今日は作品を少しピックアップしていきたいと思います。

カバンではありませんがじゃりんこチエの子鉄です。フェルトでつくられています。すごくないですか?本当によくできていますね。



ハラコの革のボストンバッグです。なかなかいかついですね。でもすごくいい感じ




油絵の絵の作品を帆布にプリントして縫製したものです。ところどころこだわりがすごいです。



シルクスクリーンで手刷りプリントして縫製されたショルダートートバッグです。ブラックcatをプリントしてます。この商品は旅立っていきました。ありがとうございます‼ミンネ、クリーマの出店はじめました。よかったらのぞいてみてください↓
革なパッチワーク作品です。モデルのアロハのお兄さんと以外とマッチしてると思いませんか!
この商品は旅立っていきました。ありがとうございました。

革2種を使ったいかしたバッグですね。


これは面白いですよね。バッグというより服と一体化しています。なにかと便利そうですね。

 

革の表面が毛羽だったとくさな革です。
写真ではわかりにくいですが。とってもかっこいいです。



変わった型のバッグです。昔のお医者さんが使っていたようななんとも味があります。市販ではなかなかお目にかかりませんよね。これも旅立っていきました。ありがとうございます‼



雰囲気抜群の革のトートバッグです。男性でも女性でもいけますよね。この商品も売約商品です。

おかげさまで今回もイロタマゴ展を無事に開催できました。ご来場いただきましたお客様、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。また来年も開催できればと思っています。ご訪問まことにありがとうございました。