Member interview #1 | ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

大阪市西区にあるハナオカ商店カバン教室の展覧会「イロタマゴ」のブログです。

Member interview!

こんにちは。「iro-tamago かばん展」の幹事です。

今回のiro-tamagoメンバーは全員で16人が出展しております。

普段のメンバーはそれぞれ仕事をもっていて、かばん展 開催中の4日間は

16人が揃ってみなさまのお越しをお待ちする、というのは残念ながら

不可能です。キモチは4日間会場へ行きっぱなしですけどね♪


そこで、個性豊かなメンバーのことを少しでもみなさまに知っていただきたい!って

想いでワタクシ幹事が唐突に思い立ち、メンバーにインタビューを決行しました!

それぞれ自由に答えてもらったので、少しでも作り手を身近に感じていただければ

嬉しいです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは早速インタビューに参りまショー

さてさてまずはどなたからでしょうか?



こんにちは。
今回はお忙しい中インタビューにご参加ありがとうございます♪

Q:あなたのブランド名はありますか?
A:KYHA







Q:ブランド名に込めた想いはありますか?
A:覚えやすいように。







Q:あなたの作品のイメージを一言で言うなら?
A:シンプルで軽量。







Q:普段のお仕事は?

A:リフォーム(洋服)







Q:好きなモノを5つ教えて下さい。(※40秒以内で)
A:スンドゥブ・めざし・メガネ・・・・・・・・・イッ! 時間切れです(笑)







Q:気を取り直して、これだけは譲れないってコダワリありますか?
A:譲れないより守りたい事、遅刻はしない。







Q:最近ハマっている事、気になる事は?

A:あまりにも物が多くて身の回りの整理・気になる事は、身体の調子です。







Q:好きな(憧れ、尊敬する)人は?(※ジャンル関係無く)
A:嘘をつかない人は、尊敬します。







Q:おススメのお店(場所))教えて下さい
A:十三屋







Q:今までに心に響いたガツンとキタ言葉を教えて下さい。
A:ずるくなれ。







Q:この先どういう風に生きていきたいですか?
A:あまり先の事は考えないで生きていきたいです。(未来が怖い?将来が不安?)







Q:ハナオカ教室ってあなたにとってどんなとこですか?
A:絶対に眠くならな所ですね。



ふむふむ、突然のインタビューでしたが、ご丁寧にお答えいただきまして
ありがとうございました!

オマケにもうひとつ。

「あなたをイメージさせるような写真、好きな写真などありますか?」って

言ったところ。。。











コチラの写真をいただきました。

ステキです。 うんうん。 なんだか伝わりますね。

以前お会いした時に、私が感じたイメージに合いますね。

第一印象は、穏やかで静かな雰囲気の方でした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さぁ、どんどん他のメンバーにもインタビューしちゃいますよ!

お次はどなたでしょうか?

みなさまお楽しみにィー


ユカ