すんもが帰った後の評価は? | 虹色のサプリメント(終了)

虹色のサプリメント(終了)

2016年4月15日にすんもが星に帰ってしまいましたので、私も更新終了、横綱終了しました。


ブログネタ運営局に一言 ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 参加中★★☆☆☆

このようなブログネタを見ると、本当に番付は終わっちゃうんだなぁと思いますね。
運営局に一言だなんて。
ここで長く続けている人ほど、モニョモニョ思っちゃうような危険なお題だと思うんですが…(笑)

その勇気だけは評価したいですね!(`・ω・´)

とはいえ。
私は唯一「横綱」というなんかよく分からなかったものにしていただいたので、その唯一の視点から述べることが出来る訳で。

多くの方の視点で見れば、「横綱」はこのクチコミ番付の最高峰だと思うんですよ。
横綱や今より一つでも上を目指して最後まで頑張っていらっしゃる方だっているはず。

結局「横綱」ってなんだったのか。

本当に最高峰だったのか?


本当に最高峰なのだとしたら、今こんなこと書いてないんですよね。
横綱に選ばれた当時思ったのは、「私よりももらうべき人はいたはず」ですよ。
本来なら 私は良くても大関くらいで、のほほんと今でもユルユルと書いていたか、とっくに書くのを辞めていたと思うんですよ。

長く書いてたから、関脇くらいには絶対なっていたはず。
そのくらいなんですよ。そう思います。

もっと横綱だからこそというハッキリと分かるものがあれば、落ち着けたんですけどね。
分からないけど誰かは分かってくれるかもと、ブログネタの評価を記事に付けたりしてですね。

うやむやなまま そろそろ すんもも星へ帰ります。
多くのクチコミ番付参加者は、今回のお題を見て、普通に運営に労いの言葉をかけるのでしょうかね?
形だけは立派な番付終焉のイベントですね。

でもまあ。
とりあえず私は横綱でした。
こんなブログでしたが、横綱として受け入れてくださった皆さん、ありがとうございました。

本当に感謝しかないです。
自分の人生の中で、唯一の一番が取れたことですものね。

さて。
運営さんがたに一言。
悩ませてくれてありがとう(笑)
お題を書く楽し(い悩)み、番付でいただいた景品をどこに置こうかという悩み、パソコンはもう使えませんけどね。
自転車も恥ずかしくて…物置に入れたままですけど(無断でダンナさんに乗られましたが)

そして横綱になってからのここに書いたたくさんの悩み。

それからですね。
すんもが帰る前に書いた記事の評価ですよ。

遠足は家に帰るまでが遠足。
ブログネタはすんもがいなくなっても、評価をちゃんと届けるまでが運営さんの仕事ですよ。

私も評価をいただいたら、ここに貼りますから、お願いしますね。
運営さんもですが、ブログネタ・クチコミ番付に参加していた、全ての皆さん、お疲れ様でした。

そしてまだ日にちはあるので、何度か更新しますよ('-^*)/