私なりには | 虹色のサプリメント(終了)

虹色のサプリメント(終了)

2016年4月15日にすんもが星に帰ってしまいましたので、私も更新終了、横綱終了しました。

順調に進んでるつもりです…アトリエ作り
ただ…


4月にオープンは無理っぽいです。
う~ん、一番遅い可能性は子どものアトリエをオープンする6月なのですが…
出来たら5月中にはオープンしたい。


懸念していた下水道と水回りの工事が、延び延びですが…肝心のアトリエのスペースを空けるのも、あと少しかかるのです。
本当に、あと少し。
最初からいくと、1.5割ほどの荷物がまだ撤去できてない状況です。


でも、ゴールは見えてきました。
アトリエ作りだけじゃなくて、本業の方のスペースもちゃんとしないといけないので、その辺はちょっと憂鬱なんですけどね(苦笑)
どちらも大切な作業なので、頑張りたいです。


ていうか、本業の荷物を置いている棚の分解作業が楽しい!
本業スペースの方に、分解したのを再び組み立てたりもしています。
ただただ苦手な分別整理作業ではウンザリ…ガーンしていたのですが、分解したり組み立てたりするのって、ジャンルは工作ですよね♪
棚の移動さえ出来れば、後は楽とも予想していたので、その相乗効果もあると思います。
ウキウキしながらボルトを外したり締めたりしています(笑)


見ている人に、「やっぱりいいださんはそういうのが向いてるねぇ」と言われちゃいました…オバケ
荷物移動が終わったら、いよいよスペースをしっかり区切ることが出来ます。
そしたら、今度は間仕切りを組み立てる作業。
楽しみだなぁ♪