こんばんは

福岡県北九州市小倉南区
カラー&アロマカウンセリングをしております
『色専香』〜いろせんか〜の陽子です
(https://tre2k.crayonsite.net/)

 

 

2月9日(土)10日(日)11日(祝)で開催される

「大人の開運祭」

 

 

開運祭の出展は2回目になるのですが

大人祭のイベントに度々出展させていただいて

 

「私、めっちゃ開運されてない!?」

と思うことが増えてきました

 

きっと毎回参加して同じ出展者さん方の

良いエネルギーに触れているからだろうなぁ~

 

どなたかから聞いたのですが

「このイベントは〝気〟が良い」と

 

私もそう思います

お一人お一人はとてもパワフルだけど

 

ぶつかり合うことなく

全体を見るとホワっとあたたかいエネルギーなんです

 

だから居心地よくて

は~癒された~となって

やる気に満ちて行動にまで繋げられたことが

何度もありました

 

「大人の開運祭」

私たちのパワフルな想い

沢山受け取って開運されちゃってくださいね♡♡

 

大人の開運祭のホームページはこちらから!!

 

私は

「LMCメンタリングカード」

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

「スピリチュアルアロマリーディング」

「戦国武将占い」

の盛りだくさんの内容でお届けしますキャハハ☆