おはようございます

福岡県北九州市小倉南区

カラー&アロマカウンセリングをしております

『色専香』~いろせんか~の陽子です

(HP https://tre2k.crayonsite.net/)



私の大好きなカラーセラピーの一つ

「CHCカラーセラピー」



15枚のカラーカードと

クリスタル・アロマ・色・大天使
組み合わせてリーディング


4枚選んで…


こんな風に並べます
聖杯の形なんですよ〜

カードにはそれぞれ
キーワードが書かれていて

気になるキーワードを
選びながらリーディング

私の選んだ、③現在のカードに
〝意識のセンタリング〟
というキーワードがあり

ちょうど今朝引いたオラクルカードも
〝センタリング〟でした…

昨日は色々あって
意識が完全に外に向いてました

お腹に力を入れて
意識を内向きにします

また②のサポートカードに
リーダーシップというワード

先日
〝自分の人生にリーダーシップを発揮する〟
と言われることがあり

必要な言葉は
いつもちゃんと受け取ってますね

大天使なので
アークエンジェル・オラクルカードも


「繁栄」
両手を広げて豊かさを受け取り
あなたの夢を実現しましょう
不安は私(大天使アリエル)に預けてください


ずっと?最近?
やりたかったこと

インスタライブしてみたい!!
します!!いつか!!(笑)

誰が見るの?という不安は
空に投げることにしようかな