こんばんは
『色専科』〜いろせんか〜の陽子です

先月、夫と私がインフルエンザに罹っている時
子どもたちは元気で
公園に行きたいと駄々をこねていました

見かねた友人が
息子と1日お出掛けしてくれて

友人のお母様もご一緒していただいて
バスに乗ったりお城を見たり
ドーナツ食べたり…

息子はすごく楽しかったようで
私も本当に感謝でいっぱいの時間でした

{FDC4ED31-356A-4C89-9B4B-FF9BA3A3DFC9}

あたたかい気持ちに触れて
私は自分の側に居てくれる人たちへの感謝と共に

自分の気持ちに正直に
幸せな方向へ進んでいきたいと
改めて強く思いました


和み彩香ボトルカウンセリング
シャイニングハート・カラーセラピー
CHCカラーセラピー
イノセントカラーメッセージ
色札伝言セラピー

カラーカウンセリングを中心に
活動していますが

まだまだこれらのカラーカウンセリングの
魅力を伝えきれていない部分もあります

今年もあっという間にもう4月
頑張って動いて
笑顔になれるカウンセリングを
させていただきたいと思っています

{D304EC62-C6EF-4A7A-95A2-E1FCD4BE7C44}