こんばんは

『色専科』〜いろせんか〜の陽子です
 

現在、ルーン占いの

モニター様を募集しております

詳細、お申し込みはこちら

残り3名様!

image

 

いただいたご感想をご紹介します

 

A様

モニター受けてみて
まず、今モヤモヤしてるようなことが、スッキリしました!
結果を見て、自分の進むタイミングや
リズムを気にしながら行動を取りたいなと思いました
 
Y様
ルーン占いの結果を教えてくださって
ありがとうございました
継続してきたことと、新しく始めることについて
両方思い当たることがあり、なるほどーっと思いました
 
ありがとうございますラブラブ
 
今回はメールモニターということで
私がご質問に対して
ルーンを代わりに引いていますが
 
ズバリ!なメッセージに驚くばかりで
もっとルーンに対する知識を
深めていきたいと思っています
 

恋愛・仕事・家庭・結婚・金運など…

今抱えているモヤモヤを

ルーンに聴いてみませんか?

 

モニター様募集☆ルーン占い

申し込みはこちら