こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦です。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花



8月29日から
始まった
超メルカリ市

超メルカリくじひらめき



購入するか、

売れると

くじがひけますびっくりマーク


4等まであり
4等は1ポイントだけど


2人に1人は

3等以上が当たる!?



2回に1回では

ないのね泣き笑い




売れた場合は



商品が売れて

発送通知を押したら


勝手にくじが

回りますうずまきうずまき






そして

なんとなんと





すでに

1等が出ましたあんぐりワォ



 (オススメアイテム…パーティめがねっ?



びっくり🌰!!!!




こう言う

くじ系は

当たらない物だと

思っていたので…



しかも

まだ3回しか

回してないんですよ

(8月サボってましたからね真顔



それなのに

もう1等!?





今回のくじは

当たりやすいのでは??



と思いましたよニコニコ





🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


 






販売手数料

100%ポイント還元

って!!


いくら!?

いくら当たったんだ!?あんぐり










って


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


270ポイントでした爆笑





いや、

でも嬉しい嬉しいルンルン









これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜




ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン



 

 


 

 




 

 

 

 


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン無気力ハロウィンおばけハロウィン