こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦です。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花




昨日

メルカリの

タイムセール機能を


使ってみましたひらめき



タイムセール機能を

使うのは久しぶりで



今までに

何度か使った事は

あったのですが



まったく売れなかった

記憶しかなく…真顔




その後は

使っていなかった

のですが



超メルカリ市で
タイムセール機能を
押していたので(激押し)驚き



しばらく
売れていなかった物を
中心に10個くらい




タイムセール機能を
使ってみました



そしたら

5分もしないうちに


1つ売れましてあんぐりびっくり

  


これはもしかして!

素晴らしい機能なのか!?



なんて

思っていたら…







その後は売れず…




昨日のタイムセール機能を

使って売れた個数は



1個という結果でした凝視



タイムセール機能を使わず

売れた個数も

昨日は1個…





まあまあ

そんなものかしら?





ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン無気力ハロウィン




そして


メルカリ市の
タイムセール機能を
使っての

販売手数料還元
キャンペーンは



9月5日からですびっくりマーク




なんか

もう始まってるのかと

勝手に思ってました無気力ガーン




まさかのフライング タイムセール⏰️








ハロウィン無気力ハロウィン無気力ハロウィン無気力ハロウィン無気力ハロウィン無気力ハロウィン





子供の夏休みも終わり

9月は頑張らなくてはダッシュ


 


イエローハート超メルカリ市イエローハート

8/29〜9/17


クーポンが貰えたりひらめき


くじが引けたり!楽しいルンルン





これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜




ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン