こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花





家庭菜園の

キュウリが、たくさん

収穫できるように

なりましたにっこり






ただ毎日毎日

沢山なるので


消費が追いつかなる事もにっこりアセアセ

家庭菜園あるある



そこで、


定番ですが浅漬けを

大量に作りますにっこり



キュウリの浅漬けの中でも

私も子供達も

大好きな



浅漬けの調味液







一夜の夢

 


ネーミングが

ステキにっこり



タケバヤシさんの

ホームページには

『一晩つけるだけでプロの味になる』

ひらめき



そう!ホントプロの味!




なかなか

近くのスーパーでは

見かけないので




少し離れた

スーパーに

わざわざ買いに行くほどです。




野菜を切って

漬けるだけにっこり簡単






一夜の夢で漬けた

キュウリ


いくらでも

食べられるもぐもぐ



ご飯のときに出すと

子供達

ずっとボリボリ食べてるもぐもぐ


(ご飯も食べて真顔






止まらない


キュウリの浅漬け…






イベントバナー




 


 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー








フリマアプリ




大好きなフリマアプリ。

毎日コツコツ出品中ですニコニコ



ただ毎日

暑くて💦出品ペースが

落ち気味…真顔(暑いの苦手)



7月末から8月は子供たち

夏休みだし


それこそ

出品してる暇はない



まずい


今頑張らなくては不安




頑張れ自分!!







これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜