こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花




エコパッケージ花火



昨日

ホームセンターに行ったら


おうち花火に

ぴったり!ひらめき



な花火花火

見つけましたよ!





エコパッケージが良い!
セロハンテープ不使用なのが良い!
値段もお手頃!


今までは
花火の時に
セロハンテープを外すのに
若干イライラもやもや

テープやら
小袋のゴミがいっぱい出て
イライラもやもや

暗くて見えないから
余計にイライラもやもや


花火花火花火花火花火花火


エコパッケージ
ホント嬉しいですニコニコ



                     


花火花火花火花火花火


本数も増量!!

サイコーですグッ



花火花火花火花火花火花火花火花火




花火花火花火花火花火花火花火


(EP-05)
小さい方のパッケージには
本数50以上と記載がありましたが
何本か数えたトコロ
54本入っていましたニコニコ

私が買った店舗では
お値段は 税込み 877円




(EP-03)
大きいパッケージの方は
本数が書いていなかったですが

数えたら
71本入っていましたよにっこり

お値段は 税込み1078円



いっぱい入ってる!!

安い!お得!!



花火花火花火花火花火花火花火



すでに子供達は

花火やりたいっチュー

とウキウキしてるので



今週末には

おうち花火をやる予定ですにっこりアセアセ




キャンプや

バーベキュー


子供達が集まっての

お友達との花火にも


エコパッケージ花火

良いですねニコニコ




 

 



イベントバナー



イベントバナー