こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花




じゃがいもの収穫


6月にも

ひと株だけ掘り

食べましたが、




昨日は

植えていた分を

全部収穫しました。







新じゃがは
蒸してじゃがバターにして食べたい!



茹でたじゃがいもじゃなくて
蒸したじゃがいもが食べたい!!



蒸し器を出すのは
面倒だけど


蒸したじゃがいもが
食べたいので凝視(私が)


蒸してみました。





蒸し器のお湯を沸かして
じゃがいもと
人参もあったので
入れます。


ん?
後から写真を見たら

雑すぎてビックリ驚き
しました。



30分位蒸して…



火が通りました。





ほっくほくの
じゃがバター
出来ましたニコニコ

蒸したじゃがいもは
やっぱり違う

美味しい〜



人参も
トロトロで甘くなりました🥕


マヨネーズを付けたら
末っ子も
もっともっとと
食べてくれましたニコニコ






おやつの時間に

蒸し上がるようにと
思い作り始めたハズが…



まったく おやつの時間には
間に合わず無気力



おやつ後の
よくわからない時間に
子供達と食べました真顔



それでも
蒸したじゃがいもは
最高に美味しかったですニコニコ




馬馬馬馬馬馬馬馬







フリマアプリ




大好きなフリマアプリ。

毎日コツコツ出品中ですニコニコ




メルカリの
ビットコイン
気になるけど

まだ始めていません…


今キャンペーンやってますね

不用品が

ビットコインに

変わると思うといいかもですねうさぎ










これから始める方は

500ポイント貰えますニコニコ

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜