こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦 いろろです。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花





ヤフーフリマから

激推しクーポン出てますニコニコ




ファッションカテゴリー
1000円以上で500円オフクーポンびっくりマーク


毎週クーポンが
出ているヤフーフリマ
ですが

ここまでお得なクーポン
はなかなか出ないので、
しっかり使いたいですキラキラ


先々週の
ファッションカテゴリー
500円オフクーポンでは


子供の新品の水着を
購入しましたにっこり

1300円でしたが
500円オフクーポンを使って

800円で購入出来ましたひらめき気づき


新品の水着で800円は
だいぶお得に購入できたのではニコニコ



1000円程度の物は

500円クーポンを

使うと大分お得に購入出来ますね飛び出すハート




1000円設定で

出品してみるのも

ありですねにっこり




浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪





今日スーパーに

行ったら


見切り品コーナーで


めちゃくちゃ

割引いてある

ポケモンパンを見つけましたあんぐり


こんなに安い

ポケモンパンみたの

初めてかも不安



まさかの

54円笑い泣き




しかも

クロワッサン5個で

🥐🥐🥐🥐🥐

デコキャラシール2枚入り

のタイプ!!




賞味期限が

今日までとはいえ

安い!安すぎる〜



今日のおやつに

食べるから

ありがたいです〜にっこりウレシー




ポケモン大好きな

子供達はこのマグカップ

使ってますにっこり

 


かわいいです飛び出すハート


 





黒いレックウザの

ラップタオルカッコいいですね!

 

 


 

 


長男も何年か前に

ポケモンのラップタオル

買って


いまだに使ってますにっこり

今年もプールで大活躍中です。




食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン






そして

今日もコツコツ出品中です。


ヤフーフリマも

激推しクーポンが

出ているせいか


ちょこちょこ

動きがありますね〜


ありがたい〜泣くうさぎ

クーポン効果??






これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート

(ラクマは300P貰えます)


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜